リンク集

まったりトラベラー

PRIVATE

Ameblo
アメブロ
まったりトラベラーの各種旅行記を随時アップしています。
Twitter
ツイッター
旅行やホテルに関することを時々つぶやきます。
Mixi
ミクシィ
ほぼ活動しておりません。アメブロやツイッターと連動しております。
ミシュランガイド
まとめサイト
ミシュランガイドに掲載されたホテル・旅館を網羅しています。
コロナ関連情報
まとめサイト
2020年に流行した新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により影響を受けたホテル・旅館を掲載しています。
「倒産したホテル・旅館」
「開業を予定していたけど開業延期したホテル・旅館」
「無症状者や軽症者を受け入れたホテル・旅館」
を掲載してます。

TRAVEL INFOMATION

Wikitravel
ウィキトラベル
旅行情報を提供しているサイトです。
どこに行こうか迷われているお客様にオススメです。

TRAVEL AGENCY

Ikyu.com
一休.com
国内宿泊予約サイト。
厳選された宿泊施設しか掲載されていないので、ハズレを引くこともなく、とても選びやすいです。
Ikyu.com restaurant
一休レストラン
レストラン予約サイト。
厳選されたレストランしか掲載されていないので、記念日利用のレストランを探すのに便利です。
Hotels.com
ホテルズドットコム
10泊すると1泊無料になる海外ホテル予約サイト。
Booking.com
ブッキング.com
海外ホテル予約サイトの最大手。
SkyScanner
スカイスキャナー
スカイスキャナーは海外の旅行代理店を含めて横断検索できるので、最安値の航空券を探しやすいです!
しかも燃油サーチャージ込みの代金で比較検討できるので、最終代金を見て驚くこともありません!
さらに便利なのが
「日程は決まっているけど行く場所が決まっていない」
「行く場所が決まっているけど日程が決まっていない」
といった場合に、全世界を対象に最安値航空券を検索したり、ある特定の国の全ての空港を対象に検索したりできる所です!
例えば「お盆休みはどこに行こうかな?」という時に、お盆休みの日程を入力して、全世界を対象に検索してみると、
意外な国が安かったりします!
お試しあれ!