世界!まったりトラベラー 国内旅行

まったりトラベラー国内旅行

更新情報・お知らせ

2021/10/02
熊本県を更新しました。
2021/10/02
大分県を更新しました。
2021/10/02
鹿児島県を更新しました。
2021/10/02
沖縄県を更新しました。
2021/09/05
北海道を更新しました。
2021/09/05
東京都を更新しました。
2021/08/29
埼玉県を更新しました。
2021/08/29
福岡県を更新しました。
2021/08/16
山梨県を更新しました。
2021/08/16
愛知県を更新しました。
2021/08/15
神奈川県を更新しました。
2021/06/20
新潟県を更新しました。
2021/05/16
青森県を更新しました。
2021/05/04
岐阜県を更新しました。
2021/02/07
富山県を更新しました。
2021/02/05
石川県を更新しました。
2021/01/02
栃木県を更新しました。
2020/12/31
広島県を更新しました。
2020/12/30
大阪府を更新しました。
2020/12/27
京都府を更新しました。
2020/12/05
静岡県を更新しました。
2020/11/29
奈良県を更新しました。
2020/11/23
岐阜県を更新しました。
2020/10/31
宮城県を更新しました。
2020/09/22
滋賀県を更新しました。
2019/02/07
長野県を更新しました。
2019/02/06
三重県を更新しました。
2018/05/18
兵庫県を更新しました。
2018/05/13
和歌山県を更新しました。
2018/04/21
愛媛県を更新しました。
2018/04/01
千葉県を更新しました。
2017/10/08
岡山県を更新しました。
2014/08/17
福井県を更新しました。
2012/12/16
岩手県を更新しました。

訪問先

クリックして拡大 訪問先マップ
色が塗られている県は管理人まったりトラベラーが訪問した県です。
47都道府県中44都道府県を訪問しました!
現在の経県値は172点。
詳しくは経県値&経県マップ(外部サイト)をご覧ください。

世界遺産

そこで今まで行ったことのある世界遺産っていくつあるのだろう?という疑問からマイ世界遺産リストを作りました!

◆日本◆
白神山地
平泉‐仏国土(浄土)を表す建築・庭園及び考古学的遺跡群‐
日光の社寺
富士山‐信仰の対象と芸術の源泉‐
白川郷・五箇山の合掌造り集落
古都京都の文化財
古都奈良の文化財
琉球王国のグスク及び関連遺産群

日本くらいは世界遺産全制覇したいですね♪
ちなみに東大寺には行ったことありますが法隆寺は行ったことないんですよね…

海外の世界遺産リストはコチラ

サイト内検索

まったりトラベラーが執筆しているサイト内およびブログ内の検索ができます。